恋愛情報『モテなくて当然?残念な「自称サバサバ系女子」の特徴』

2019年9月20日 14:45

モテなくて当然?残念な「自称サバサバ系女子」の特徴

言いたいことはハッキリ言う、裏表がないなど、さっぱりした性格の「サバサバ系女子」は、男性にとっても、女性にとっても魅力的に見えるものです。

でも、「さっぱりした性格」を取り違えてしまうと、ちょっと厄介な「自称サバサバ系女子」になってしまう可能性があるようで……。

そこで今回は、ちょっぴり残念な「自称サバサバ系女子」の特徴をまとめました。

あなたは大丈夫?

モテなくて当然?残念な“自称サバサバ系女子”の特徴


■ 大きな声で悪口

女子といえば、陰でネチネチ悪口を言うイメージがあります。

「サバサバ」を目指して「陰口」を封印するところまでは◎

でも、「あの子空気読めないよね」「ブリっ子キライなんだよね」なんて「大声で悪口を言う」のはただの間違い。

ただ「女性のイヤなところが出ただけ」になりかねませんのでご注意です。

■ 「嫌い」とハッキリ言う

イヤなことや無理な要望を我慢して受け入れるのではなく、自分の意見をスパッと言えると、サバサバしていて感じがいい印象ですよね。

ただし、いくら自分の意見を言うといっても、オブラートに包まず「嫌い」を連呼していると、「ただ感じが悪い女性」になってしまいます。

「嫌い」「イヤだ」という意見を言うためには、それなりに根拠や理論が必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.