恋愛情報『聞いてられない…男が「どうでもいい」と感じる女子の会話』

2019年9月14日 18:45

聞いてられない…男が「どうでもいい」と感じる女子の会話

気になっている男性との距離を縮めていくためには、コミュニケーションが最も重要です。

そのため、どうでもいい話ばかりをしてしまうのは、恋愛を遠ざける原因にもなるでしょう。

そこで今回は、男が「どうでもいい」と感じる女子の会話を紹介します。

聞いてられない…男が「どうでもいい」と感じる女子の会話


■ 昨日観たテレビの話

一緒に観ておもしろかった番組や自分が興味のある番組の話であるのならまだわかります。

そうではなく、全く興味も関心もないテレビ番組の話を長々と聞かされても、何も頭には入ってこないはず。

自分がおもしろいと感じていても、必ずしも相手もそう感じるとは限りません。

それなのに、まるで価値観を押しつけるかのように一方的に話し続けたりすると、間違いなく鬱陶しく思われるだけですよ。

■ 全く知らない人の話

共通の友人や同じ職場の人などではなく、全くの見ず知らずの人の話をされても、なかなか話には入り込めません。

その人のすごくおもしろい出来事であったり、驚きが起こるような話であればいいですが…。

そういった要素も一切なかったら、もう聞いていられないかも。

「なんでこの話を俺にしたんだろう」と不思議がられたり、ちょっと神経を疑われるようなことにもなりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.