恋愛情報『この子なら!男が「長く付き合っていけそう」と感じるポイント』

2019年9月13日 19:45

この子なら!男が「長く付き合っていけそう」と感じるポイント

ふたりで力を合わせて色々なことを乗り越えられると、絆も深まっていく一方ですよ。

■ 恋愛にのめり込みすぎない

この子なら!男が「長く付き合っていけそう」と感じるポイント

恋愛を大事にしたり、彼氏を大切に思うのはもちろん素敵なことです。

でも、恋愛にのめり込みすぎて、彼氏のこと以外は見えなくなってしまったりすると、男性には息苦しく思われるだけ。

それではすぐに飽きだって訪れるでしょうから、長く付き合ったりすることなどはできません。

一気に燃え上がってのめり込む恋愛ではなく、穏やかで安定した恋愛こそ、いつまでも一緒にいられる一番のポイントでしょう。

■ 素の自分を出せる

いつまでも長く交際を続けていくためには、居心地のいい関係になれるかどうかが大きなポイント。

“素の自分”を出せる女性だと、必死にカッコイイ自分ばかりを演出したりしなくてもいいので、気心も許せるようになるもの。

もちろん最初はいい部分を見せようとするでしょうが、ずっとその状態を続けていたら無理が生じてしまうだけでしょう。


まずはあなたのほうから素の部分やちょっとダメな部分も少しずつ見せていくと、男性も心を開いてくれるようになりやすいですよ。

■ おわりに

信用や絆を深めていくことができると、パートナーとして欠かせない存在にもなっていくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.