恋愛情報『物足りないくらいがちょうどいい?マンネリさせないポイント』

2019年10月29日 09:45

物足りないくらいがちょうどいい?マンネリさせないポイント

いう探究心がわかないので、彼としても飽きやすいです。

少しは知らない部分が残っていないと、興味って薄れやすいですから。

また彼の全てを知ろうとしないこと。「大好きな彼のことは何でも知りたい!」という子もいるかと思います。

「さっき電話してた人は誰?」「今日は誰と飲むの?」「昨日は何してたの?」などなど、彼の交友関係や行動など、全てを把握しようとすると彼の熱も冷めやすくなります。

別れたくない、熱を冷ましたくないのなら無駄に詮索しないことです。

■ たまには贅沢なデートも大事

物足りないくらいがちょうどいい?マンネリさせないポイント


交際初期はあちこち遊びに行ったり、ちょっと高価なレストランにも行っていたけど、交際が落ち着いてからは、居酒屋に行って、どちらかの家に泊るデートばかり。

イベント日も一応会うけど、祝う感じではない……となると、本格的にマンネリ。


まぁ、パターン化したデートが一番落ち着くからそれでいい、というのなら良いでしょう。ただ、マンネリしたせいで彼のことが好きかわからなくなってきたとか、彼が会う時間を作ってくれなくなった…では?

関係的にもよろしくないのです。

マンネリしないために、交際後もたまには無理のない範囲で贅沢なデートも大事ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.