恋愛情報『紳士かと思いきやキープ?グレーな関係をはっきりさせる方法』

2019年9月13日 09:45

紳士かと思いきやキープ?グレーな関係をはっきりさせる方法

二人きりで会える関係なのに、何回デートしても進展しない……となると、やきもきしますよね?

場合によっては「脈なしかな……?」と思ってしまうこともあるでしょう。

ただ、デートを重ねているのに進展しないという関係には必ず何か理由があります。

その理由を知って、確認すれば彼との関係をはっきりさせることができるはず。

そこで今回は、恋愛が進まない理由を知ってグレーな関係をはっきりさせる方法ご紹介。

紳士かと思いきやキープ?グレーな関係をはっきりさせる方法


■ 告白を濁すなら彼に本命彼女か奥さんがいる

筆者、過去8ヶ月間デートをして一切進展しなかった男性がいます。

最初は、気遣いができて、いっさい手を出してこない感じに「この人、ジェントル♡」と感動していたのですが、4ヶ月を超えたあたりから「おかしい……」という違和感を覚えました。

で、ネットで彼の名前を検索したら、とある記事にたどり着き、彼が妻子持ちであることを知りました。

彼、独身と嘘をついてただ筆者とデートしていただけなんです。
とはいえ、手は出されていないので、怒りたくても怒れないという、なんともいえない悔しさが……。

そう、何ヶ月デートしても進展しない、という場合相手男性に本命彼女か奥さんがいる可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.