恋愛情報『結婚したいならサヨナラが大事。恋愛が進まない人がすべき決断』

2020年2月11日 08:45

結婚したいならサヨナラが大事。恋愛が進まない人がすべき決断

「そろそろ結婚したい!」と思いはじめたけど、彼氏は結婚する気なさそうだし、結婚につながるような出会いもないし……では将来が不安ですよね。

結果を得るためには決断をして動いていかなければ!

そこで今回は、結婚のためにすべき決断をご紹介。

結婚したいならサヨナラが大事。恋愛が進まない人がすべき決断


■ 結婚する気がない彼とはサヨナラ

結婚したいけど、彼氏は「今はまだ結婚する気にならない」と言っている……という場合どうします?

まぁ彼が結婚する気になるまで待ってもいいですが、何年かかるかわからないですよね?

時間は有限。結婚したいのなら、結婚できそうな人を探し始めたほうがいいです。もちろん、彼氏と綺麗さっぱり別れてから探し始めてもいいですが、「いきなり別れてひとりになるのは……」というのなら、別れずに旦那候補を探し始めてもいいでしょう。

で、「この人!」と結婚まで行けそうな人が見つかったのなら、彼にサヨナラを告げて、旦那候補の人としっかり関係を築いていけばいいかと。

結婚する気のない彼と付き合い続けていたら、時間がもったいないですよ!

■ 腐れ縁ともサヨナラ

結婚したいならサヨナラが大事。<div class=
恋愛が進まない人がすべき決断">


彼氏はいないけど、腐れ縁(セフレや元カレ)がいる女子もいるはず。正直、婚活においてはそれらの男子は足かせでしかないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.