恋愛情報『「飽きられない美女」と「3日で飽きられる美女」の違いとは?』

2020年1月15日 17:45

「飽きられない美女」と「3日で飽きられる美女」の違いとは?

「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」そんな言葉を聞いたことはありませんか?

「美人は飽きられるから、ブスのほうが幸せな恋愛ができる」「ブスのほうが性格が良いから愛される」
と単純な話ではないでしょう。

同じ美人でも「飽きられない美女」と「3日で飽きられる美女」がいるのです。

その違いとは、一体何なのでしょうか?

「飽きられない美女」と「3日で飽きられる美女」の違いとは?


■ 美人には2種類あり!

美人には、「性格が良い美人」と「性格が悪い美人」の2つがあると考えられます。

「性格が悪い」と言われるタイプの美人は、「見た目が良いだけ」の人を指すことがしばしばで、「黙っていれば美人」とも言えるでしょう。

容姿が美しく、最初だけチヤホヤされるものの、「一緒にいても話題がつまらない」「考え方が幼稚」「中身がない」「わがままで自分勝手」と思われ、
「結局見た目に惚れただけだった」とがっかりされてしまうのです。

美人で性格が良いのに、このような世間の印象のためにモテない女性もいるはず。

でも、美人の中身が必ず悪いとも、美人ではない人の中身が、当然良いとも限りません。

「性格が悪い美人」の見た目と、中身の「ギャップ」が、大きかったからこそ、印象に残ってしまい、「美人は3日で飽きる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.