恋愛情報『3回目はより要注意!?デートのNG言動4つ』

2019年9月26日 18:45

3回目はより要注意!?デートのNG言動4つ

デートも3回目となると、かなり可能性を感じますよね。

いよいよ告白される?しちゃう?なんてドキドキ。

加えて初デートにくらべると、緊張もいくらか、ほぐれてきているころかもしれません。

でも、そんな3回目のデートだからこそ気を付けたいポイントが!

うっかり彼を幻滅させてしまうことがないよう、言動にご注意です!!

3回目はより要注意!?デートのNG言動4つ


■ 相手に束縛を感じさせる言動

3回目のデートをする頃になると、相手の返信が遅いときに、「どうして?」「早く欲しい!」と思ってしまうかもしれません。でも、デート中に「LINEはすぐ返信してよ~」なんていう要求はNG。

また、「週末はゼッタイ空けておいてよ!」などと、彼の予定をコントロールしようとするのもNGです。

彼女からであれば可愛く思えるリクエストでも、まだデート3回目。

彼女ポジション確定! と舞い上がらず、「昨日すぐLINEの返事がきて嬉しかった」「予定が空いてる日が重なると、デートできる! て思っちゃう!」など、自分の気持ちを伝えるだけにしておくのが正解です。


■ ちょっと下品な馴れ馴れしさ

緊張もほぐれてきた3回目のデートですが、相手に馴れ馴れしいと感じさせる言動にもご注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.