恋愛情報『好きになったら要注意!付き合うと辛い男性の特徴』

2019年9月29日 16:45

好きになったら要注意!付き合うと辛い男性の特徴

好きになる人が、全員「いい人」「いい男」だといいのですが……。

ときには、付き合うと辛い男性を好きになりそうになることもあります。

恋のやっかいなところですよね。

深入りする前に、その人が付き合って幸せにしてくれる人かどうかも見極めたいもの……。

気になる彼が、「本当はどんな人なのか」、デート中の○○を要チェックです。

好きになったら要注意!付き合うと辛い男性の特徴


■ 酔うと人が変わる

お酒は、良くも悪くも気分を高揚させるものです。

同時に理性のたがをはずし、その人の本性が表れることも……。

気を付けたい男性のタイプは、このお酒を飲んだときに、言動が過激になったり、怒りっぽくなったりする人です。


お酒が入ると人が変わる、ハンドルを握ると人が変わる、などといいますが、正確に言えば、その人が普段ひた隠しにしている“本性”が表れているだけ。

たとえ本人が無意識だとしても、酔うとあまりにも人が変わってしまう人は、付き合うと辛い状況になってしまうかもしれません。

■ やたらコンビニに寄る

コンビニによく行く人は、ムダ遣いが多い傾向にあります。

たとえ、1回1回の買い物でそれほどお金を使ってないとしても、月単位で見ると、アレやコレやと買わなくてもいい物を買って、結構な金額になっていることもしばしば……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.