恋愛情報『俺の彼女です!年下彼氏が自慢したくなるカッコいい年上彼女とは?』

2019年12月7日 08:45

俺の彼女です!年下彼氏が自慢したくなるカッコいい年上彼女とは?

年下の彼氏が自慢したくなる、年上彼女ってどんな彼女なんでしょう?

男性の声を聞いてみました。

年下彼氏がいる人や、年下男子にアプローチしている人、ぜひ見てみてくださいね。

俺の彼女です!年下彼氏が自慢したくなるカッコいい年上彼女とは?


■ 1.男性にとって想像できない職業についている

男性にとって、女性ならではの仕事についている彼女は、ベールに包まれていて神秘的に思います。

たとえば、ネイリストや美容部員、フラワーアーティストなど。

男性にとってこれらの女性ならではの仕事は、女性の間だけに秘められた仕事という感じがして、実際はなかなか想像もつきません。

ですが、女性ならではの仕事は、華やかで女性らしいおしゃれな雰囲気があるため、勝手に美化してカッコいい仕事と思っているのも事実。

だからこそ、周りにも「俺の彼女は○○の仕事をしている」と積極的に言いふらしたくなってしまいます。

年上彼女がそんなおしゃれな仕事をしているなんて、彼からすれば憧れのお姉さんでしょう。

もしそんな女性ならではの仕事についている人は、積極的に彼にアピールするといいでしょう。

年下彼氏の、自慢の種になりますよ。

■ 2.礼儀正しい挨拶ができ、落ち着いている

たとえば、年下彼氏が年上彼女と一緒にいて、彼氏の友だちに偶然会うとか、紹介するときのことをイメージしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.