恋愛情報『ほんの少しの工夫が大事!モテる、モテないファッションの違い』

2019年10月3日 07:45

ほんの少しの工夫が大事!モテる、モテないファッションの違い

“第一印象は大事”というのは多くの人が知っていますよね?

そう、どんなに優しい性格でも第一印象がアウトでは、恋愛対象になりにくいんです……。そして、良い印象を作るには服装はとてもだいじ。

だって、不潔な格好やダサい格好をしている男子にときめかないでしょう?もっと知りたいと思わないでしょう?

そこで今回は、モテるファッション、モテないファッションの違いについてご紹介します。

ほんの少しの工夫が大事!モテる、モテないファッションの違い


■ “流行り”や“体型カバー”よりも自分の顔と体型を考慮した“男子ウケ”

飲み会やデートに行く際、どんなファッションをしていますか?

トップスはふんわりで下はガウチョパンツ。全体的にダボっとしたワンピース。

……などなどの体のラインが全くわからないファッションはイマイチ。流行っていたとしても男子ウケはそんなによくはないです。

モテたいのなら “流行り”や“体型カバー”よりも自分の顔と体型を考慮した“男子ウケ”を考えたファッションを。

例えば、胸はそこそこ大きいからトップスはニット生地のやや体のラインがわかるものでボトムスはふんわりしたスカートとか、足はキレイで細いから膝丈スカートにトップスはシャツにカーディガンとか、顔がはっきりしているからパステルカラーではなく色味のはっきりしたワンピースとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.