恋愛情報『ほんの少しの工夫が大事!モテる、モテないファッションの違い』

2019年10月3日 07:45

ほんの少しの工夫が大事!モテる、モテないファッションの違い

清潔感と品があって、かつ自分の魅力を引き出してくれるようなファッションを心がけるだけで、今よりも異性の目を惹けますから。

■ 上品に見せたいのならアクセサリーは大量につけない

ほんの少しの工夫が大事!モテる、モテないファッションの違い


飲み会やデートとなると張り切ってアクセサリーをジャラジャラ付けてしまう子もいるはず。

けれど、耳には大きいイヤリング、指にはいくつか指輪、首には主張のはっきりしたネックレス、手首にはブレスレットの重ね付けと時計……では、なんかごちゃごちゃしていて品がなくオシャレどころかダサいです。

そりゃ叶姉妹デヴィ夫人レベルまで行っているのなら、ジャラジャラ付けていても不自然な感じはしないでしょう。でも、一般人がジャラジャラつけると下品に見えたりもしますからね。

アクセサリーを付けるのなら高見えする華奢なネックレスを一点だけ付けるとか、 豪華一点主義にしたほうがお上品に見えますよ。■ バッグはスッキリと!

ファッションも大事ですが、バッグもその人のイメージを付けるアイテムになります。

例えば、食事デートに「家出でもしてきたんですか?」というくらいの大きめのバッグだったり、持ち手がほつれていて薄汚れているバッグを持ってきたら……どう思います?

男子は比較的女子より身軽なのでデートに大きいバッグでくるのは稀ですが、筆者の知人(男)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.