恋愛情報『今は引き時!グイグイ押すのではなく離れた方がいい状況とは』

2019年10月21日 16:46

今は引き時!グイグイ押すのではなく離れた方がいい状況とは

特に不器用な男子ならなおさら。

彼が忙しそうにしているのなら、少し落ち着くまであなたはあなたで自分の時間を楽しんだ方がいいですよ。

■ 彼が自己チューな態度をとった時

今が引き時!グイグイ押すのではなく離れた方がいい状況


あとは、彼の甘えが過剰になり、自己チューな態度をとった時も離れたほうがいいです。

最初は優しかったのに、徐々にわがまま放題になる男子もいます。

あなたが「はいはい」と何でも言うことを聞いてしまうと、彼はもっとつけ上がりダメンズに。

自己チューな態度を注意しても理解しない、むしろ逆ギレしたりするのならそれ以上何か言うのではなく、もう距離を置いて彼が反省するまで待ったほうがいいです。

あなたのことが好きなら必ず反省するはず。

男子の中には精神年齢が幼く、自分を認めて欲しくて自己チューな態度をとる人もいますからね。
内心自己チューということに気づいてることがほとんどですよ。

注意しても聞く耳持たないのは、意地になっているだけ。言っても聞かないのなら、彼の自己チューに付き合うことなく、距離を置きましょう。

■ ちょっと離れるのも愛情

距離感は大事。近すぎると関係は壊れやすくなります。

好きでも状況次第では離れたほうがいい時もありますから、そんな時は無理に彼の近くにいようとするのではなく、ちょっと離れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.