恋愛情報『これはダメ!一瞬で彼の恋が冷めるLINEとは?』

2019年10月1日 18:45

これはダメ!一瞬で彼の恋が冷めるLINEとは?

もしかすると、誰かと間違えて何か送ってしまっているかもしれませんよ。

■ 返事の催促がしつこい

自分がLINEを送ったからといって、相手からのすぐの返事を期待するのは間違っています。

彼も色々と事情があるでしょうし、たまたまLINEを出しにくい状況にいる場合もあります。

それなのに、おかまいなしに催促のLINEを立て続けに送れば、彼もメッセージを見たとき思わず閉口してしまいますよね。

あまりに催促がしつこいようなら、彼としても、あまりLINEで相手をしない方がいいかも……と考えてしまうでしょう。

そこで、ちょっと距離を置きたいと恋に冷めてしまう男性もいます。相手の状況も考えた上で、無理のない範囲でLINEを送り合えるといいですよね。

■ 時間の感覚がまったくない

これにはNG!一瞬で恋に冷めるLINEとは?


いくら彼女のLINEだからといって、時間の感覚がまったくなくLINE送られたら、彼も困ってしまうでしょう。
例えば、早朝や深夜、寝ていてもお構いなしにどんどん送られてくれば、いくら彼女だからといっても迷惑でしかありません。

LINEが来たらプッシュされるように設定している人も多いので、常識範囲の時間帯で送るほうが無難でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.