恋愛情報『このシチュエーションに胸キュン!男性が憧れる女子からの告白方法』

2019年10月10日 13:45

このシチュエーションに胸キュン!男性が憧れる女子からの告白方法

仕事終わりのオフィスってシチュエーションも何かドキドキするし、古風な手紙っていう手段にも、学生時代に戻ったみたいに浮かれちゃいそう」(32歳/広告代理店)

残業を頑張っている自分を見てくれていて、ねぎらいつつ手紙で想いを伝えてくれる……。

そんな告白方法は仕事で疲れた彼の心をわしづかみにしてしまうみたい。

学生時代には靴箱に手紙を置くなんてこともあったかもしれませんが、大人になるとなかなかないシチュエーションですよね。その新鮮さにもグッとくるのかもしれません。

■ お酒の勢いを借りながら…

「一緒に飲みに行って、珍しく酔ってるなと思ったら、コテンと肩に寄ってきて『好きなんだけど』って言われるのとかいい!お酒に力もらって頑張った感じが、いじらしくて可愛らしいと感じる。

自分も恥ずかしさをお酒でかき消せるし、酔った女の子っていつもよりかわいく見えますよね」(34歳/自営業)
いくつになっても、告白はとっても勇気がいること。なかなか踏み出せず、ちょっとお酒の力を借りて……なんてけなげな告白にも男性はキュンときてしまうのだとか。

普段一緒に食事に行くような関係性なら、トライしてみるのもよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.