恋愛情報『当てはまってない?短い期間で破局するカップルの特徴』

2019年10月15日 08:45

当てはまってない?短い期間で破局するカップルの特徴

恋人と付き合うなら、長続きさせたいものですよね。

しかし、いざ付き合ってみると、思うようにいかず、短期間で別れることなってしまったケースも……。

長く続くカップルとは何が違うのか、不思議に思うこともあるでしょう。

そこで今回は、短時間で破局するカップルの特徴をご紹介します。

当てはまってない?短い期間で破局するカップルの特徴


■ 一緒にいる時間が長すぎる

「周りのカップルとかを見ていて感じるんですけど、いつも一緒にいるカップルって短期間で破局する気がします。逆に、必要以上に連絡を取り合わないとか、1週間に1回会えば十分っていうカップルは長続きしてます」(Hさん・29歳男性)

付き合いたてのカップルであれば、いつも一緒にいたくなってしまうのは珍しくありません。

しかし、ある程度関係が落ち着いてきたのにもかかわらず、いつも一緒にいるとそれが別れの原因になることも。

どこに行くにも、何をするにも一緒というカップルは、マンネリに陥りやすく不満を抱えやすくなるようです。

■ キスの回数が少ない

「キスの回数が少ないカップルって結構すぐ別れる気がします。会ったときは頻繁にキスしてるっていうカップルは、ラブラブな時期が長いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.