恋愛情報『好感度に影響する?彼女に察してもらいたいこと3つ』

2019年10月7日 14:45

好感度に影響する?彼女に察してもらいたいこと3つ

「言わなきゃわからない」と思うのもごもっともですが、男性は思いを言葉にするのが苦手。

余裕がないときほど、言葉に変換できなくなるので、「できれば察して欲しい」とあなたに甘えてしまうこともあるようです。

そこで今回は、男性に「彼女に察して欲しいと思うことは?」を調査。

ここはあなたが少し大人になって、彼の思いを「察して」あげてはいかがでしょう?

好感度に影響する?彼女に察してもらいたいこと3つ


■ いまひとりでいたい

「会社が休みの日に、思いっきりゲームに没頭したい日があります。
『あ、今日はそういう日ね』って彼女が察してくれると、『好き』って思います」(23歳/営業)

「本当に申し訳ないんだけど、『早く帰ってほしいな』って思う日がある。
自分のペースで本読みたいし、風呂入って寝たいし……横に居られると気を遣うんです」(35歳/不動産)

口数が少なくなったり、やりたいこと(本やゲーム)をチラチラ見ていたり……。

そんなときは、「ひとりでいたいなー」のサインかも。

決して「あなたがきらい」という意味ではないようなので、「ハイハイ…」くらいの気持ちで、ひとりにしてあげるといいかもしれませんね。

■ 放っておいてほしい

「イヤなことがあると、飲んで忘れたい派。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.