恋愛情報『「気持ちを抑えられない…!」男性が思わず告白したくなる瞬間4つ』

2019年10月17日 11:45

「気持ちを抑えられない…!」男性が思わず告白したくなる瞬間4つ

けど、『ずっと一緒にいたいって思っちゃう』って言われました。
『これはデートの回数じゃないな』って思って告白を決意しました」(Nさん・29歳男性)

「ずっと一緒にいたい」というセリフはまだ出会って間もない頃だからこそ効果的。

「自分のことを信頼してくれている」と思って、男性も告白する勇気を持てるというわけです。

「私たちって付き合ったらどんなカップルになるかな?」と質問してみるのもおすすめ。

■ 「男性から告白して欲しい」

「自分はいい感じになった女性がいると、『向こうから告白してこないかな』って待ってしまう癖があるんです。
なので、『男性から告白して欲しい』ってはっきり言われると、やっぱり考えます」(Aさん・27歳男性)

あらかじめ「告白は男性からしてほしい」ということを伝えておくというのも手。

男性も最初からそのつもりで、デートを誘ってくれるはずです。

逆に、「自分から告白してまで付き合いたいとは思わない」という状態なら、デートの誘いがなくなってしまうので、注意が必要かも……。■ 「誘われている人がいる」

「男性の影を出されると焦りますね。
『他にもデートに誘われている人がいる』とか言われると、彼女を誰かに取られる前に告白しないとって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.