恋愛情報『男子が胸キュンする!デート中の「かわいいリアクション」』

2019年10月15日 16:45

男子が胸キュンする!デート中の「かわいいリアクション」

とか「すごくいい雰囲気のお店ですね」といった女性の言葉が、男性にはかなり大きく響くのです。

男性はなかなか気づいてはくれないので、うれしい気持ちはちゃんと言葉にして伝えてあげるようにすることが大事ですよ。

■ たくさん笑ってあげる

男子が胸キュンする!デート中の「かわいいリアクション」


自分の話を聞いて笑ってくれる女性のことは、それだけで男性はかなりの好印象を持つもの。

同時に「この子はわかってくれている」と、考え方やセンスの近さを感じる瞬間でもあるでしょう。

デート中は何よりも会話が大事になってきますし、男性との会話においては“笑う”というリアクションが最も大きなポイントになります。

女性がたくさん笑ってくれると男性はどんどんテンションが上がっていく一方なので、「またこの子とデートしたい」とも思ってもらえるはずですよ。

■ “もう終わりなんだ感”を出す

デート中のリアクションにおいては、終了間際に寂しさを見せることも大きなポイント。「別れを惜しむ」感じが伝わってくると、デートを楽しんでくれたことも伝わるので、男性は素直にうれしいはず。


「もうこんな時間なんだ」とか「あっという間に終わっちゃったな」なんて、あえてちょっと口に出してつぶやいてあげると効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.