恋愛情報『少しずつでも、好きな人と確実に距離を縮める方法』

2019年10月13日 20:45

少しずつでも、好きな人と確実に距離を縮める方法

好きな人ができたら、どうやって相手と距離を図りますか?

多くの場合は、ご飯を食べに行ったり、LINEをしたりしながら、少しずつ仲良くなっていくもの。

でもそれだけでは、ふたりの距離は縮まりにくいですよね。そこにプラスして、好きな人との距離を縮める方法には、どのようなものがあるのでしょうか?

少しずつでも、好きな人と確実に距離を縮める方法
Young couple in love is enjoying spending time together while flirting over coffee and desert in cafe.
■ 1.好きな人と同じ時間を過ごす

好きな人とご飯を食べに行く、LINEをすることしかり。相手と同じ時間を過ごすことは、とても大事です。

相手と顔を合わせる、相手と長くいる時間が長いほど、お互いの存在感は高まっていきます。

始めのうちは、たわいもない話でいいのです。

たとえば、お互いに好きなもの、ハマっていること、趣味、休みの日の過ごし方など。

お互いに共通する部分があれば、その話を積極的にしてみるのも良いですし、「今度、一緒にコンサートに行ってみようか?」と、デートするきっかけにも使えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.