恋愛情報『正直怖い…束縛しすぎ男子の実態』

2019年10月18日 13:45

正直怖い…束縛しすぎ男子の実態

彼氏に束縛されるのって好きですか?

ガチガチに束縛されるのは嫌だけれど、全くされないのもちょっと物足りない……という人も多いのではないでしょうか。

束縛ってちょうど良いレベルというものがあり、それを超えると恐怖すら感じてしまいますよね。

今回はそんな怖すぎ束縛男子について紹介します。

正直怖い…束縛しすぎ男子の実態


■ スマホを交換

「昔付き合ってた彼がとにかく人を信じない人で、ある日のデートのときにいきなり『スマホ交換しよう』って言いだしたんです。

何言ってるのか最初わからなかったんですけど、どうやら私のスマホの中身を見たいってことだったみたいで……。
やましいことはなかったので従いましたけど、別れました」(29歳/アパレル)

今や人の一番プライベートな物が詰まっているスマホ。

そんなスマホを交換してすべてを見せろというのはやりすぎでしょう。

浮気をしているかもしれないと疑った結果ならまだしも、なんでもない時に情報をさらけ出せなんて酷いですよね。

■ 彼の好みの髪型に

「髪型について口をだされたことはありますね。
最初は『ショートの方が好きだな』くらいだったんですけど、美容院に行くっていうと『じゃあ、この髪型にしてきて』って写真送られてきたこともありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.