恋愛情報『秋は恋の季節。恋愛下手を克服する3つの方法』

2019年10月18日 14:45

秋は恋の季節。恋愛下手を克服する3つの方法

秋になって、だんだん気温も下がってきました。人のぬくもりが恋しくなりますよね。

とはいえ、恋愛下手な人はなかなか彼ができないのも現状……。

そんな恋愛下手な女性は秋こそ変わりましょう。これからの時期は、カップルイベントも目白押し。彼ができれば楽しい毎日が待っています。

秋は恋の季節。恋愛下手を克服する3つの方法


■ 人見知りを克服する

恋愛下手の女性は人見知りが激しいという人も多いでしょう。初対面は苦手だし、知らない人は緊張するから嫌だと思っているかも?

でも実は、社交的に見える人も、それなりに初対面の人と話すのはしんどいものです。ですが、社交的な人はそれを乗り越えて、その人を知ろうと努力しているのですね。

もちろん、ときには初めての人に冷たくあしらわれることもあるでしょう。それもでもくじけずに声かけをしているんです。

実際大人になって「人見知りだから話しません」は言い訳にはなりません。人見知りを克服するためには、まずは自分から積極的に話しかけることです。

毎日トレーニングのようにノルマを決めて誰かに話しかけてみましょう。

ときには傷つくこともあるかもしれませんが、同じぐらいの確率で、ステキな出会いもあるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.