恋愛情報『男子が語る!気づいてほしい「好きな女子」に送る嫉妬サイン』

2019年11月8日 17:45

男子が語る!気づいてほしい「好きな女子」に送る嫉妬サイン

男子は、好きな女子に嫉妬してしまったとき、自分の方を向いてほしい!と思わず色々なアピールをしてしまうみたいです……。

でも、そこから脈アリサインが読み取れることもできるかも?

今回は、男性の体験談をもとに、男子が女子に送る嫉妬のサインをご紹介。

要チェックです!

男子が語る!気づいてほしい「好きな女子」に送る嫉妬サイン


■ 「俺の方がいい男だよ?」アピール

「好きな女子が『男友達なんだけど、海外転勤決まったんだって、若いのにすごいよね!』って褒めてて思わず嫉妬。
『すごいね!でも実は俺も帰国子女。小学校上がるまではシンガポールに住んでたんだ』とか返しちゃった。

俺の方がいい男だって思ってもらいたかっただけなんだけど、単なる自慢したがりなヤツに見えたかも……」(30歳/営業)

気になる彼の前でほかの男子を褒めたときに、「いやでも俺はもっとすごいよ?」的な自慢エピが飛び出したら、それは嫉妬サインかもしれません。

多少方向違いの自慢エピだったとしても、「そっかー、〇〇君かっこいいじゃん!」と褒めてあげると◎。

彼の心も満たされて、「やっぱりこの子が好きだなー」って彼からの愛が深まるでしょう。

■ 「俺以外の男子に取られたくない…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.