恋愛情報『男性が今付き合ってる彼女に「飽きたかも…」と感じる瞬間』

2019年10月26日 07:45

男性が今付き合ってる彼女に「飽きたかも…」と感じる瞬間

好きな人とカップルになれたら、できるだけ長く甘い関係を楽しみたいものですよね。

でも、恋にマンネリはつきもの。今回は、男性の体験談を元に彼氏が彼女に飽きるきっかけを3つご紹介します。

それぞれ対処法もご紹介しますので、「最近彼が冷たいかも……」や「飽きられたのかな……」と不安な人は参考にしてみてくださいね。

男性が今付き合ってる彼女に「飽きたかも…」と感じる瞬間


■ 一通りのデートスポットに行きつくした

「今の彼女と付き合って1年。水族館や動物園、テーマパークに高級レストラン、近場への日帰り旅行などなど一通りのデートスポットに行きつくしてしまって、なんだか飽きたなと最近は週末が億劫です」(28歳/美容師)

彼の「飽きてきた」は、彼女本人というよりも、彼女といっしょに行くデートの内容に飽きてきたのかもしれません。一度一緒に旅行した場所でも、今度は体験型のイベントに参加してみたり、友達カップルを誘ってダブルデートにしてみたりと、変化を加えると◎。

いつも彼氏の方がデートプランを練っている場合は、女性の方が「今日は私がデートプランを立てる!」とサプライズデートを仕掛けるのもおすすめです。


デートは2人で作る時間なので、彼氏任せにせず、自分からも積極的にひねりを提案していきたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.