恋愛情報『不倫常習者の女子があえて「不倫の恋」を選ぶ理由』

2019年11月1日 17:45

不倫常習者の女子があえて「不倫の恋」を選ぶ理由

ある程度男性を選べる立場にいながら、気づけば恋の相手は既婚者ばかり……。

「既婚者の彼を奪いたい!」と、不倫にすがっているわけではなく、独身男性からのオファーもある。

でも、それらはスルーしてまた不倫をしてる……はたから見れば不思議な人たちです。

彼女たちが不倫にハマるのはなぜ?

「あえて不倫の恋を選ぶ理由」をまとめました。

不倫常習者の女子があえて「不倫の恋」を選ぶ理由


■ スリルがないと恋じゃない

してはいけないと言われたことほどしたくなる……。

そんな気持ちは、不倫の恋のスパイスになります。

「悪いと分かっているけど、それ以上に好きな気持ちが止まらない」というふうに、悪い自分に酔うのも楽しいかも……。

大人になると、恋愛にばかりパワーを注ぐことは少なくなりますよね。


でも、不倫の恋なら都合が悪くなれば「奥さんにバレそうだから今週は会うのやめない?」など、自分のせいにしないで恋をコントロールできます。

障害の分、気持ちも盛り上がるので、忙しいけどスリルをつまみ食いしたい女子には、ちょうどいい恋愛なのかもしれません。

■ 特別な恋をしていたい

「刺激があるほど特別な恋」。

恋愛体質の人には、こんな思い込みがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.