恋愛情報『ポイントはココ!男子目線で語る「モテ女子の黄金条件」とは』

2019年11月6日 17:45

ポイントはココ!男子目線で語る「モテ女子の黄金条件」とは

男子にモテたいと思ったとき、気になるのが“モテる女性の黄金条件”ですよね。

この条件がずれていると、どんなに気合いを入れても思ったような効果が得られない展開に。

男子たちの体験談からモテる女子の条件を探って、気合いを入れるべきポイントについて考えていきましょう!

ポイントはココ!男子目線で語る「モテ女子の黄金条件」とは


■ お目当ての男子以外にも愛嬌がある

「モテる女子といえば愛嬌でしょ。たとえその子にとってお目当ての男子じゃなくても、男子としては笑顔で接してもらえて嬉しくないわけない!

愛嬌があると輝いて見えるしこっちからも話しかけやすいから、出会いのきっかけにもなるんじゃないかな?」(26歳/薬品会社)

“モテ女子=愛嬌がある”というのは黄金条件のひとつ!笑顔で明るく人と接することができる女子の周りには、自然と人が集まってくるのでそのぶん出会いの数も増えます。

「お目当ての男子の前でだけ愛想よくしてればいい」そんな考えはモテを逃がす原因に。

いつどこに恋愛のタネが転がっているかはわからないので、愛嬌を意識して行動してみましょう。

■ 喜怒哀楽の表現がはっきりしている

「男子が自然と目が行くのって、喜怒哀楽がはっきりしてる子だと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.