恋愛情報『あと一息なんだけど…「友達止まり」な女子の特徴4つ』

2019年11月1日 22:45

あと一息なんだけど…「友達止まり」な女子の特徴4つ

すぐに仲良くなれるのに、なぜかいつも友達止まり……そんな彼女になれない女子は意外と多いものです。

性格もよく可愛げもあるのに、どうして恋愛対象になれないのでしょう?

モテ要素がある女子こそ陥りやすい、友達以上になれないケース。

友達止まりの女子の特徴から、彼女にしたい女子像をまとめました。

あと一息なんだけど…「友達止まり」な女子の特徴4つ


■ なんでもぶっちゃけ過ぎ

オープンな女子は、話しやすく男性からも好かれるキャラクターです。

ただ、なんでもぶっちゃけ過ぎなのは、恋愛対象外として見られる可能性大。

筆者もついぶっちゃけてしまうタイプなのですが、過去には「品がない」「彼女にはしたくない」と言われたことも……。

ここ数年は、お喋りしすぎないよう気をつけています。

その場がいくら楽しくても、ぶっちゃけ過ぎには要注意。


とくに恋愛話や下ネタは、ミステリアスでいるほうが得策です。

彼がいろいろ話してくれたとしても、元彼女をけなす彼と同じテンションで「わたしも元彼に浮気されたの~!ひどすぎない?」と自身の暴露話を始めた経験はありませんか?

明るく、相手を楽しませたいサービス精神から話過ぎてしまうあなた!……要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.