恋愛情報『浮気ダメ、絶対。彼に浮気をさせない予防法5選』

2019年11月6日 09:45

浮気ダメ、絶対。彼に浮気をさせない予防法5選

浮気に泣いた経験がある方は、きっと少なくないはず。筆者も、浮気、二股に散々悩まされてきたひとりです。

でもこの世には“浮気しない男” “浮気心を彼女のために我慢できる男”がいないわけではありません。

そこで今回は、浮気させない女性たちをお手本に、浮気させないコツをまとめました。

浮気ダメ、絶対。彼に浮気をさせない予防法5選


■ 束縛しない

誰だって浮気されたくないのは一緒。でも、だからといって束縛してしまうのは危険行為。

男性の多くは、束縛されることで「自由になりたい」「彼女から逃げたい」という気持ちを持ってしまうのです。浮気しないはずの男性でさえ束縛が強いと、そのストレスによって、浮気に走ってしまうケースもあるのですから……。

束縛せず、自由な付き合い方をしたほうが浮気抑止になることも。

それでも不安という方は、「飲み会は報告すれば行ってOK」「異性と会うときは複数で」と束縛のハードルを下げることから始めてみるといいかもしれません。

■ 女らしくあり続ける

女らしさを忘れてしまうことも、彼がほかの女性に関心を持ってしまう原因のひとつ。特にお付き合いが長くなると、彼との関係に慣れて緊張感がなくなってしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.