恋愛情報『着こなし上手は男心を掴む!ファッションを活用したアプローチ術』

2020年1月20日 14:45

着こなし上手は男心を掴む!ファッションを活用したアプローチ術

自分の性格は、そう簡単に変えられるものではありませんが、身に着けるものからであれば変えやすいもの。

普段の着こなしを少し変えることで、恋愛が上手くいったというケースも少なくありません。

今回は、女性のファッション面から、男心を掴むアプローチ術についてご紹介します!

着こなし上手は男心を掴む!ファッションを活用したアプローチ術


■ 時に自分らしさより相手ありきのファッション感覚

洋服を購入するときは、納得しない服にわざわざお金はかけたくないでしょうし、できれば予算内で目一杯のおしゃれもしたいもの。

でも、あなたのファッションセンスを彼が気に入ってなかったとしたら……。世の男性たちの意見を見てみましょう!

「彼女から『これ似合う?けっこう高かったんだ』と言われても、似合うかどうかも、高い安いとかもよくわからないのが本音。だったら2人でテレビを見ているときに僕が言う服を着てほしいと思います。彼女に似合うと思って言っているので」(25歳/調理師)

「彼女の服の基準がよくわかりません。一緒に服を選びに行っても、最終的には値段で決めていたり、相場を無視した高額な服をドカンと買ったり。チープな組み合わせに1点だけ高価な服だから余計に浮いて変でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.