恋愛情報『いつも片思いで終わってしまうのはなんで?原因とその改善法』

2019年11月5日 17:45

いつも片思いで終わってしまうのはなんで?原因とその改善法

(経験ありませんか?)

彼にあなたの思いや存在が伝わっていないなら、あなたがいくら努力しても水の泡。

いきなり思いを伝えるのは難しいとしても、何気ないあいさつを交わすところからはじめていきましょう。

その間、彼の好きなものや興味のありそうなことに触れておくと、彼との会話も膨らませやすくなります。

時が来るのを待っているだけでは、何も始まりません。

面倒かもしれないし、怖いかもしれない。でも、あなたが一歩踏み出さないことには、結ばれる縁も結ばれないかもしれないのです。

少しずつ、できることから意識してみてください。

■ 理想が高すぎて自滅

理想が高すぎる人も、片思いから先に進めないでいるかもしれません。


彼に片思いをしてずっと彼を見続けるうちに、ゲンメツするポイントがいくつも見つかってしまい、自分の存在を知られたり、告白したりする前に自ら諦めてしまうパターンは、これに当たります。自分の中で男性の理想を作り、その理想に現実の彼を当てはめて好きになり、違うところが一つでもあると勝手に嫌っていく……。

これを繰り返してばかりでは、やはりなかなか現実的な恋には結びつかないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.