恋愛情報『彼にとって、あなたは本気?遊び?ココで見極めよう!』

2019年11月6日 18:45

彼にとって、あなたは本気?遊び?ココで見極めよう!

彼氏がいてもふとした瞬間に「私って本当に愛されているのかな?」と不安になることもあると思います。

男性の態度に、自分が雑に扱われているように感じたとき、その勘はあながち外れていないかもしれません。

「本命じゃないな」と思っている相手には、どうしても態度に出てしまうもの……。

女性の体験談をもとに、男性が遊び相手だと思っている女性にしかしない手抜き行動を解説します。

あなたが彼にとって遊びか本気かは、こんなところで見分けられます。


■ 「財布忘れた」「ちょっと出しておいて」

「以前、付き合っていた人が実は他に彼女がいて私が浮気相手だった……ということがあったんです。
今思えばすんごいケチでした。

よく「財布忘れた」と立て替えさせられて出してくれたことがないし、ホテル代も『今日ちょっと細かいお金がないから出しておいて』と払わされていました。
とにかく、そういうのが多かったですね」(28歳/派遣会社勤務)

割り勘で「今、持ち合わせがない」「細かいお金がない」という言い方で払わない人って、基本的に自分のことしか考えていないんですよね。

それを言われた側に、負担をかけるという思いやりがあれば、出てこないセリフです。

お金だけの問題ではなく、「自分だけ得すればいいや」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.