恋愛情報『彼にとって、あなたは本気?遊び?ココで見極めよう!』

2019年11月6日 18:45

彼にとって、あなたは本気?遊び?ココで見極めよう!

デートはいつも彼の都合でしか会えなかったり、当日遅い時間に呼び出されたり、それで行ったらまだ別のところで飲んでいて、1時間くらい冬の路上で待たされたりしたことも……」(27歳/飲食関係勤務)

好きになると相手に逆らえない……という弱みで、彼の言いなりになってしまうと酷い扱いをされても、別れられない関係が続いてしまいます。

自分の都合ばかりで女性を振り回す男性は、その相手のことを本当に大事に思っていません。

■ 「これってどうなの?」と思ったら離れて

他にも、「彼が私の家に入り浸っているのに、電気代や食費を一切払わないのでイライラする」という意見もありました。

女性が「これってどうなの?私って雑に扱われてない?」と感じた時、彼は本当に悪気なく気づいていない場合もあります。

だから、自分が不満に思っていることを言っても変わらなかったら、離れたほうが良いかもしれませんね。

本命だと思っている女性を、悲しませるようなことはしないので、改善してくれるかどうかで彼の本音が見えるでしょう。

(ライター/上岡史奈)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.