恋愛情報『勿体ない!ちょっとしたことで男子から嫌われる女子とは』

2019年11月6日 20:45

勿体ない!ちょっとしたことで男子から嫌われる女子とは

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

せっかく、出会ったときの印象は良かったのに、知っていくにつれて嫌われています女子がいます。正直、勿体ない!

ヴィジュアルや第一印象のイメージなどは良かったはずなのに、ほんのちょっとした理由で嫌われてしまう場合があります。

そこで今回は、意外と皆さんが陥りやすい男子が嫌うポイントについて紹介したいと思います。

勿体ない!ちょっとしたことで男から嫌われる女子とは


■ 1、いちいち

まず初めのキーワードは「いちいち」。そう、いちいち、近況を報告してくる女子。

しかも、まだつきあっていない関係なのに「今、ランチ中。」「これから寝ます!」など報告してくる。

これに似たカテゴリーで、「明日、休みなんだ!」も同じです。
こんなLINEがきても、男子としては「で」「そうなんだ」しか返信しようがないです。

男子の方が完璧に彼女に惚れこんでいるならさぞ男子も嬉しいでしょうが、これから盛り上がろうとしている時にこのパターンでこられるとせっかくのテンションも急降下です。

僕はこのタイプのLINEを送る女子は、周りの男子が自分の近況が気になっているだろうという自意識過剰タイプと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.