恋愛情報『ここぞという時に!恋愛における「笑顔」の効果的な使い方』

2019年11月16日 07:45

ここぞという時に!恋愛における「笑顔」の効果的な使い方

■ 言葉と笑顔をリンクさせる

言葉と笑顔をリンクさせる


貴重な笑顔を、更に最大限に生かすにはもうひとつポイントがあります。

それは、言葉を一緒に使うということです。

何か嬉しいことがあった時などに笑顔になるものですが、その嬉しいという感情や感謝の気持ちを言葉にして笑顔とともに使うことで、さらに彼の気持ちを揺さぶります。

「○○してくれて嬉しい」「△△してくれてありがとう」など、素直な言葉を言いながら笑顔を見せましょう。

このときに注意したいのは、上っ面だけの言葉にしないことです。もしも、心から感じていないのに言葉と笑顔だけを作っていて、それが彼に分かってしまったら…。彼はドン引きです。

好意的な気持ちもサーっと冷めていく可能性大なので、そこだけは特に気を付けましょう。

男性は気持ちが冷めてきてもなかなか言葉には出さないので要注意です。くれぐれも笑顔と言葉のリンクは心からの正直な気持ちだけ表してください。

■ おわりに

恋愛における笑顔は女性にとって最大の武器です。でも、好きでもない男性に勘違いされるのを防ぐためにも、笑顔のふりまきは控えるべき。

普段はあまり見せない笑顔を、彼にだけ特別に見せているということが分かれば、彼の気持ちもグーンと上昇するというもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.