恋愛情報『理解不能です…男性が「女心はわからない」と感じる瞬間』

2019年11月9日 19:45

理解不能です…男性が「女心はわからない」と感じる瞬間

永遠のテーマでもあるのでしょうが、「女心がわからない」と感じている男性は非常に多いはずです。

特にどういったときに「わからない」と思うものなのかは、女性も知っておいたほうがいいかもしれません。

そこで今回は、男性が「女心はわからない」と感じる瞬間を紹介します。

理解不能です…男性が「女心はわからない」と感じる瞬間


■ 「感情の起伏」が激しすぎる

突然怒りだしたり、泣き始めたり、さっきまで楽しそうにしていたのに、急に不機嫌になったり……。

感情の起伏があまりにも激しすぎる女性に対しては、男性はただただ戸惑ってしまうもの。

どう接すればいいのかもわからないので、扱いにくさや近づきにくさも感じるはず。

そうなる理由が女性の中にはあるのでしょうが、男性にはそれはなかなか理解できないので、急激な変化は見せすぎないほうがいいかもしれません。

■ 「察してほしい」という思いが強い

「言わなくてもわかってほしい」とか「ちゃんと察してほしい」と、男性に求める女性は少なくありません。

でも、男性は「察する」ということが最も苦手なので、この溝は簡単には埋めることができないはず。

それなのに、「どうしてわかってくれないの?」とか「私のことなんて何も理解していないでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.