恋愛情報『【デート編】年下男子が「おばさんくさい」と感じる女性の特徴3つ』

2019年11月30日 21:45

【デート編】年下男子が「おばさんくさい」と感じる女性の特徴3つ

自分でも気がつかない間に、“おばさんくささ”は身についているのかもしれません。

年下男子とのデートの約束を取り付けたのなら、「おばさんくさい……」と思われないように、より一層気を引き締めたいところです。

そこで今回は、年下男子が「おばさんくさい……」と思ってしまいがちな残念ポイントを予習して、デートへの気持ちを作っていきましょう。

【デート編】年下男子が「おばさんくさい」と感じる女性の特徴3つ


■ 午前中からのデートがめんどくさい

「初めて年上でいいなと思えた人をデートに誘ったら『14時集合でいい?』って返信来て。スタート遅すぎじゃない?って思ったけど、年上の女性って午前中は誘っちゃいけないのかな?って戸惑いました」(25歳/自動車販売)

仕事のない休日は、どうしても自分の予定を優先したいもの。午前中はゆっくりして、心身ともに余裕を持ちたい気持ちも理解できます。

しかし、デートが年下男子との場合、「年だから午前中起きるのしんどいのかな?」と残念な推測をさせてしまうかもしれません。

年下男子とのデートには、フレッシュさが不可欠です。早起きして、さわやかな笑顔で出かけてみましょう。

■ 気を抜きすぎなファッション

「いつも制服姿しか見たことなかった先輩と休日デートに行ったんですけど、ゆるゆるのワイドパンツに履き古したスニーカーで登場されて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.