恋愛情報『嵐・二宮さん結婚!キムタクから20年、アイドルの結婚はこう変わった!』

2019年11月14日 16:45

嵐・二宮さん結婚!キムタクから20年、アイドルの結婚はこう変わった!

12日、国民的アイドルグループ・嵐のメンバーの二宮和也さんがかねてからお付き合いしていた女性と結婚したことを報道各社、ファンたちに報告をしました。
新聞などの報道によると、二宮さんの結婚のお相手は、元フリーアナウンサーの一般女性のAさん(38)。

嵐・二宮さん結婚!キムタクから20年、アイドルの恋愛の変化


■ 二人のなれそめは?

2人の出会いは2012年8月に、Aさんがレギュラーを務める「newsevery.」に二宮さんが出演した時。14年には嵐のレギュラー番組にAさんがゲスト出演をし、その後、交際がスタートしたとのこと。
2016年には、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが二宮さんのマンションに連泊していたことを週刊誌が報じ、交際が発覚しました。つまり5年の交際を得て、結婚に至ったようです。結婚相手の名前は公式には発表されていないものの、おそらく相手は伊藤綾子さんではないかと推測されています。

■ 周りの人々の反応

国内だけではなく、海外にも根強いファンがいる二宮さん。発表後、ネット上では「ショック……」と衝撃を受けて気落ちした人が多かったのですが、時間が経つにつれ、「ニノ、結婚おめでとう!幸せになってね!」と祝福の嵐が巻き起こっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.