恋愛情報『男子がデート中ずっと幸せを感じる女性の特徴』

2019年11月23日 21:45

男子がデート中ずっと幸せを感じる女性の特徴

付き合っていてもそれ以前でも、2人きりのデートの時に男の人を喜ばせられる女子は人気が高いです。

せっかくのデートなら彼にも幸せを感じて欲しいですよね。

では男性たちはデート中に女性がどのようなことをしてくれるとハッピーな気分になるのでしょうか?

男子がデート中ずっと幸せを感じる女性の特徴


■ デート前の事前チェックをしてワクワクしている

「デートに誘ってデートプランを提案した時に、それを自分でもチェックしてくれてリアクションをくれる子は点数が高いです。
全部男に任せきりじゃないってところが良いですね」(31歳/不動産)

デートプランを考えるのは男の人の役割と決めつけていませんか?もちろんリードしてくれる男の人には素直に従うことも重要ですが、相手の決めてくれたことに無反応ではせっかくプランを立てた方もがっかりです。

「○○に行こう」と言われたら、最低限自分でもチェックしてワクワクしていることがわかるように、リアクションを返しましょう。

■ 自分が行きたい場所もさり気なく伝えてくれる

「こっちが行こうって言った場所だけじゃなくて、自分も行きたい場所があるんだけどって言ってくれると嬉しいかな。

お互いに自立している感じがするし、そういうのがないと女性が本気で楽しんでくれているのかわからなくて不安になるから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.