恋愛情報『あの子ばかり…なぜ?周囲を惹きつける魔性の女の特徴』

2019年12月6日 18:45

あの子ばかり…なぜ?周囲を惹きつける魔性の女の特徴

「とにかく美人」「色気がある」「お金がかかる」など、魔性の女にはいろんなイメージがありますよね。

しかし実際のところ、魔性の女は一見ごく普通の女子であることも。

「狙った男は必ず落とす」「彼氏がいるけど取り巻きの男もいっぱいいる」「彼氏が途切れない」

なぜか周囲を惹きつける彼女たちにはどんな特徴があるのでしょうか。

周囲を惹きつける「魔性の女」、じつは“普通の人”だった?


■ 人たらし

「仕事ではちょっと近寄りがたいのに、飲み会をするとみんなが彼女を好きになる。あれってなんでですかね」(24歳・女性)

職場など、オフィシャルな場面ではわかりにくいものの、プライベートな距離に入った瞬間に相手を魅了してしまう女子は、
いつの間にか人の心をつかむ「人たらし」の素養があります。

彼女たちは好きなことを好きにしゃべっているようで、実は頭の回転が速く、状況判断がうまいんです。

ただゆるいだけじゃないチャーミングさは、魔性の女の基本です。

■ 赤ちゃんのよう

「彼女が困っていると誰かが声をかけ、機嫌が悪いと誰かが機嫌を取る。
みんながちょっとずつ彼女を気にしてて、かまってしまう」(29歳・男性)

魔性の女というと、「セクシーで大人っぽい、謎めいた女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.