恋愛情報『男性が食事デートで育ちが悪そうと感じる女性とは?』

2019年12月1日 16:45

男性が食事デートで育ちが悪そうと感じる女性とは?

ちゃんと付き合うのなら品が悪い女子よりも、品がいい女子がいいもの。

だって、あまりにも言動や振る舞いが下品だったり、お行儀が悪かったり、育ちが悪そうな人では、男性も一緒にいるのがしんどいし、人にも紹介しにくいですからね……。

でも、育ち悪そうって意外と自分じゃ気づけなかったりしますよね。

そこで今回は、食事デートで育ちが悪いそうと感じる女子の特徴をご紹介します。

男性が食事デートで育ちが悪そうと感じる女性とは?


■ 咀嚼しながらしゃべるのはテッパン!

「咀嚼をしながらしゃべる子は絶対無理。しゃべるにしても、手を口元に持ってきて口の中を見えないようにするとか、そういう配慮があるのならまだしも、くちゃくちゃしながらしゃべる子ってどうやって育ってきたんだろうって思う。一緒に食べていて不愉快」(30代・IT)

やっぱりテッパンで咀嚼中にしゃべるのはアウト。

しゃべりたくても口の中のものを飲み込んでからか、口の前に手を当てるかしないと、一緒に食べている相手は不快な気分になってしまいますよ。

■ 食器の音を立てたり箸の持ち方が酷かったり

「箸の持ち方が異様におかしかったり、ナイフとフォークで皿まで切る勢いだったり、箸やナイフの使い方が下手すぎる子は育ちが悪そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.