恋愛情報『初デートで心をわしづかみ!「また会いたい」と思われる女性とは』

2019年12月15日 11:46

初デートで心をわしづかみ!「また会いたい」と思われる女性とは

気になる彼との初デートはまさに決戦!

2回目のデートがあるか、今後本命の彼女になれるかは、初デートにかかっているといっても過言ではありません。

今回は、そんな大切な初デートで彼の心をギュッとわしづかみにする方法をご紹介。楽しい1日にできれば、必ずまた会いたいと思ってもらえるはず。

また会いたい


■ 不安ゼロ!とにかく安心できる

なにごとも「初めて」は緊張しますよね。いつもならできていることができなくなったり、不安になったりしてしまうものです。

でも、そこを逆手にとって「初デートなのに、この子といれば、すごく安心できる」という印象を与えられれば、「また会いたい」と思ってもらえますよ!

注意したいポイントは以下の2つ。

・会話が続かない
・目が笑ってない(作り笑い)

「楽しくなかったのかな……」と思わせると、2回目のデートはないかもしれません。だからまずは、思いっきり楽しんでいきましょう。


会話の内容が分からなければ、相槌をしつつ、相手に質問をしてみましょう。「うんうん、それってどういうことか知りたいな」などですね。

リアクションは意識的にいつもより大きくすることを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.