恋愛情報『男子が「恥ずかしがる女子」を可愛がるのはナゼ?』

2019年12月14日 10:45

男子が「恥ずかしがる女子」を可愛がるのはナゼ?

「もうやめて」と必ず拒否しますよね。

ただ男子にとってはそれがまた可愛くてしかたないようです。

相手の希望を聞かずに自分の要望を通している場面は、なによりも男子の「支配欲」を刺激します。S心に火がついてしまう男子も多いのではないでしょうか。

こちらは恥ずかしいので必死に懇願しますが、それはある種の男子には逆効果。もっとエスカレートさせてしまいます。

冷静に低い声で「本当にやめて」くらい言わないとわかってもらえませんので、本気でイヤなときには真顔で拒否してくださいね。

■ 知りたい欲を刺激される

人は「知り尽くしてしまったもの」には興味を持てません。
「知らない」「わからない」ところがあるからこそ、攻略欲をかき立てられて相手に興味を持つのです。

「恥ずかしい姿」はめったにお目にかかれるものではありません。

一度そんな姿を見ると「もっと見たい」「ほかにはどんな反応をするんだろう」とワクワクしてしまうよう。

「羞恥心」を武器として使う場合は「一度にすべてを見せない」ほうが良さそうですね。■ おわりに

筆者から見ても「照れる女子」は可愛いです。普段しっかりしている人ほど、たまに見せる「恥ずかしい姿」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.