恋愛情報『20代女子よりもモテる!?アラサーならではのオトナな魅力とは』

2020年1月1日 15:45

20代女子よりもモテる!?アラサーならではのオトナな魅力とは

逆に、薄っぺらい生地の服に、明らかに安いとわかる靴とバッグは、幼さがあるし色っぽくもありません。

高いものを買えということではなく、お手頃な価格でも、高見えするもの見つけて着こなした方がいいです。

品のある格好をしていたら、変な男にも声をかけられにくくなるでしょう。

年齢とともに、感性も磨かれたアラサーは素敵ですよ。

■ 頼り甲斐があって包容力がある

年齢とともにいろんな経験を重ねていくと、20代にはない「頼り甲斐」と「包容力」がついたりします。

自分では気づかないかもしれませんが、いい環境にいて、変にだらけずに自分を成長させてきたのなら、あなたの内面的な魅力も高まっているはず……。

そういう成熟した内面に、惚れる男子も多いですよ。

逆に、アラサーであまりにも未熟では年齢だけオトナで、実際は底の浅い人間と思われてしまうでしょう。


アラサーならではの器の大きさは、20代には出せない魅力ですよ。

■ 心の余裕とお金の余裕
心の余裕をお金の余裕


「昔は些細なことでも、すぐに不安になってたなぁ」
「20代の頃ってなんであんなに怒りっぽかったんだろう?」
「20代には戻りたくない。お金に苦労する生活はもういいや」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.