恋愛情報『軽そうに見えるのはナゼ?彼に遊ばれちゃう原因と本命になるコツ』

2019年12月12日 12:45

軽そうに見えるのはナゼ?彼に遊ばれちゃう原因と本命になるコツ

第一印象は、恋愛においても未来を左右する大事なものです。

外見や振る舞いで相手に軽く見られてしまうと、本命になりづらいんです。

そこで今回は、遊び候補にされちゃうポイントと本命になるコツをご紹介します。

軽そうにみられる理由はどこに?


■ だらしない言葉遣いは安く見られる

だらしない言葉遣いってアホっぽく見られやすいです。

語尾を伸ばしたり、略語ばかり使ったり。また驚いた時や美味しいものを食べた時、感動した時に「やばい」ばかりを使って、語彙力・表現力に乏しい女子は、少なくとも賢そうには見えないですよね。

言葉遣いだけで、印象が決まってしまうこともあるので注意が必要です。

一度『アホっぽい』とネガティブな印象を持たれたら、それを覆すのは結構難しいです。


普段から綺麗な言葉遣いを心がけていた方が、遊び候補にはなりにくく、どちらかといえば『しっかりしていそう』『賢そう』とスマートな印象で本命視されやすいです。

■ 年相応の知識や知恵、思慮深さがない

年齢の割に知識や知恵がなく、人の意見に流されやすくて、すぐに巷の情報を鵜呑みにするなど、考える力が弱いとなると本命視はされにくいですね。

歳をとればとるほど、これは致命的になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.