恋愛情報『機嫌が悪い…?彼が素っ気ない理由と対処法』

2019年12月20日 07:45

機嫌が悪い…?彼が素っ気ない理由と対処法

よく「女子は感情がコロコロ変わる」だの「急に不機嫌になる」だの言われたりもしますが、男子だって急に素っ気なくなったり、機嫌が悪くなったりすることもあるんです。

理油がわからない素っ気なさや、不機嫌ってどうしていいかわからないですよね。

そこで今回は、彼が素っ気ない理由と対処法をご紹介します。

機嫌が悪い…?彼が素っ気ない理由と対処法


■ 忙しい時は知らず知らず素っ気なくなる

「素っ気なくしているつもりはないけど、忙しい時はLINEが素っ気なくなっているのか、よく彼女に『機嫌悪いの?』『素っ気ない!なんで?』と指摘される。
忙しい時は放っておいてほしい」(30代・証券)

彼に急に素っ気なくされたけど、理由が何も思いつかないという場合、大抵「忙しい」が理由だったりします。

少しそっとしておけば、きっといつも通りに戻りますよ。

■ 飲み会に参加した

「俺が飲み会に行くと言ったら、毎回いちいち何か言ってくるのに、彼女はしれっと飲み会に参加している。

俺はダメで自分は良いとか意味がわからないし、そのワガママさにイラっとすることが多々ある」(30代・IT)

こっそり飲み会に参加する……彼氏にはアレコレ言うのに、自分のことは棚に上げて飲み会に参加されると、面白くないと感じる男子も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.