恋愛情報『「いつも連絡がくる女友達」から「彼女」へ昇格したLINE』

2019年12月21日 11:45

「いつも連絡がくる女友達」から「彼女」へ昇格したLINE

気になる人がいて、毎日のようにLINEをしても返事をもらえる……。

でもそれ以上の関係にはどうしてもなれない時期が続くと、だんだん辛くなってきますよね。

ただ“いつも連絡してくる女友達”という認識の関係から抜け出して、彼女へ昇格するにはどうしたら良いのでしょうか?男性たちの本音を探ってみました。

「いつも連絡くる女友達」から「彼女」へ昇格したLINE


■ 誕生祝いを2人でしたい

「1年近く友達として付き合ってた子が、僕の誕生日の1ヶ月前に連絡してきたとき、『〇日って誕生日ですよね?予定空いてたら2人でお祝いしたいんですけど、誘っても良いですか?』って連絡してくれて。付き合う前の女性からそうやって誘われたの初めてだったので舞い上がりましたね。これはもう付き合うしかないって」(29歳/コンサルティング)

誕生日ってその人にとって、一年で一番特別な日のことも多いです。

気になる人の誕生日には、こうやっていつもより積極的にアプローチしてみると良いのかも。

「いつも奢ってもらっているお礼に、ご馳走させてください」なんて誘い方もGood。


■ 旅行に行かない?

「女性の方から旅行に誘われると、『おっ?これはもしかして?』って思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.