恋愛情報『言われると照れちゃう!男性が「なんど言われても嬉しいこと」って?』

2020年1月13日 09:45

言われると照れちゃう!男性が「なんど言われても嬉しいこと」って?

付き合ってから彼の事を、あらためて褒めたり、好きな気持ちを伝えたりしていますか?

「わかってるだろうから、言ってない」という場合は、かなり損しているかも……。

面と向かって言うのは、恥ずかしいこともあるでしょう。

でも、たった一言でより関係が深まることもあるんです。

男性ならみんな嬉しくなる一言で、彼をもっと、好きにさせちゃいましょう!

言われると照れちゃう!男性が「なんど言われても嬉しいこと」って?


■ 当たり前の事でも褒められるとうれしい!

寒い冬に手をつないで、「〇〇くんの手って、本当にあったか~い!」と言ってみたり、「私は〇〇くんの顔のこの角度がすごく好きなんだよね。」と言ってみたり……。

ありがちな一言でも、必ず「名前付き」で言われると、男性は“俺のことだけを指して”言ってくれているんだ……!と、じんわり嬉しくなるみたいですよ。

彼の良いところや、彼がしてくれたことに対して感謝を伝えるときは、必ず「名前付き」で言ってみてください。

きっと、彼との絆も、もっともっと深まるはずですよ。

■ 「センスがいいよね!」

多くの男性が苦手なことのひとつに「女性の買い物に付き合う」というものがあります。


男性は目的のものに対して一直線に向かっていき、買えたらそのまま帰る「直線型」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.