恋愛情報『心を許せる!「忙しい男性」からも愛される女子の共通点』

2019年12月17日 20:45

心を許せる!「忙しい男性」からも愛される女子の共通点

朝から夜までの一日のデートではなくても、そういったちょっとした時間を一緒に楽しめる女性は、男性にとって大事な存在にもなっていくことでしょう。

■ なんでも「話しやすい」

心を許せる!「忙しい男性」からも愛される女子の共通点


大きな仕事を任されたりしているときには、プレッシャーものしかかってくるので、不満やストレスやだって溜まっていくはず。

そんなときに、なんでも気兼ねなく話せる女性がいてくれると、ちょっとした愚痴がこぼせたりして、気分もリフレッシュできるものです。

男性が弱い部分やダメな部分を見せてきたときに、それを批判や否定するのではなく、まずは受け入れる姿勢を見せてあげることが大事。
色んなことが話せて、自分のことをわかってくれている女性のことは、男性は強い味方にも感じるので、パートナーとしても意識しやすくなっていきますよ。

■ ちゃんと「状況」を考える

忙しい男性は毎日仕事に追われているので、その状況を考えてあげることが重要です。例えば、明らかに仕事中であろう時間にLINEを送っても返信が来る確率は低いでしょうし、場合によっては迷惑になる可能性も大。

また、デートや食事の約束をしていたとしても、どうしても行けなくなってしまうことだってあるでしょうから、そこで怒って責めても男性を困らせるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.