恋愛情報『イイ彼女!手放したくない彼女ならではの言動』

2020年1月17日 19:45

イイ彼女!手放したくない彼女ならではの言動

わがままは、彼を疲れさせたり萎えさせるだけですからやめましょうね。

些細なことを頼んできたり、時には弱音を吐いたり、キスやハグなどのスキンシップで甘えてくる彼女は可愛いし、そういう女性は自分だけの彼女でいて欲しいんです。

■ 彼の嫌がることはしない

イイ彼女!手放したくない彼女ならではの言動


自由な時間を奪わない、自分好みに無理やり変えようとしない、プライドが傷つくほどのきつい言葉を浴びせない、信頼が揺らぐほどの嘘をつかない……などなど。

嫌なことをしてこない彼女というのは、心静かに付き合っていけるんです。

されたら嫌なことをしないのはもちろんですが、彼が譲れないことを無理やり譲歩させようとしたり、駆け引きのつもりで彼が不安がることや疑ってしまうようなことをするのは、よろしくないです。

彼の嫌がることをしないように接してる中で、もし『彼のために我慢していたら、息苦しくなってきた』というのなら、そもそも彼とあなたは合っていないんですよ。波長がある程度似ているのなら、そんなに無理しなくても普通にしているだけで、意外と平穏に付き合っていけますからね。

■ ノンストレスな彼女を目指して

付き合っている中で交際によるストレスがたまっていくと、当然のことながら関係を続けようとは思わないもの……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.