恋愛情報『まやかしじゃない!「本当に優しい男」の見分け方』

2020年1月13日 19:45

まやかしじゃない!「本当に優しい男」の見分け方

好きな男性に対しては、どうしても評価が甘くなってしまうもの。

「実はすごく性格の悪いタイプだった……」とあとで気付いて泣かされる場合も。できれば、早めに知っておきたいですよね。

そこで今回は、「本当に優しい男の見分け方」を、女性の経験談をもとにご紹介します。

まやかしじゃない!「本当に優しい男」の見分け方


■ 朝の連絡に対応してくれるか

「彼の家に泊まった翌日、私は仕事で朝早くに出たんです。でも、彼の家に大事な書類を忘れてきてしまって……。彼に電話したらすぐ出てくれて、しかも駅まで持って来てくれたんです。『この人、本当に優しいな』と思いました」(29歳/広告)

電話に出てくれない、気づかない男性も多いもの。特に朝はバタバタしているし、自分のことで精一杯な人も多いのでは。

留守電にしておいて、あとで確認すればいいと思うくらいなはず。

それを、ちゃんと対応してくれて、しかも駅まで持って来てくれるなんて、彼女のためとはいえなかなかできないことです。

■ 人の悪口を言ったときの反応を見て

「元カレが、人の悪口を言うタイプで、すごく嫌でした。で、今の彼と付き合う前に、ちょっと試してみようと思って、あえて共通の知り合いの悪口を言ってみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.